19w2d.結婚式お呼ばれ。 | 2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2020/3/2に長男くん誕生!2020/2/28次男くん誕生!
2歳差男兄弟の育児やもろもろのことを書いています✏️



今日は19w2dニコニコ
胎動もたくさん、元気いっぱいのようです照れ



今日は高校時代の友人の結婚式へ参列してきましたーラブ



いや〜、やっぱり結婚式はいいですね照れハート
幸せいっぱいキラキラキラキラ



なんだか…夫婦の初心に帰るとともに、
新郎さんと息子くんを重ねて見てしまう…笑い泣き
いくらなんでも早すぎ!?って思うけど、いつかは息子くんの結婚式に参加するんだよなぁ〜
親の気持ちになってウルウルしちゃうえーん
まあ、、結婚できればの話だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごはんも妊娠中ということを配慮してくださって、お肉とかホタテとかめっちゃ火が通ってた〜!
ウニにも火が通っててカリカリだった笑い泣き



久々に豪華なお食事を急がないでゆっくり食べられて幸せだったなぁー照れ
お腹の2号さんとゆったりと過ごすひとときハート



他にいっぱい友人が来るのかと思ったけど、高校時代の友人私含め4人とあと1人とその家族でした
なんだか恐縮するけど、
選ばれし友人と思うと嬉しいですね照れラブラブ



高校時代の友人とはたくさんおしゃべりできて、それもまた楽しかったハート
時間が戻ったみたい流れ星



またみんなでゆっくり集まれたらって思うけど…
みんな子供いるし大変だよねキョロキョロアセアセ
みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁ〜ハートハート



息子くんは夫とお留守番鳥
イオンモール行って広場で駆け回ったり、おもちゃ売り場でバスのおもちゃに興奮したようです爆笑



私が帰ってきたの19時ごろで、お風呂もごはんも済ませてくれてましたおねがいキラキラ
有難いラブラブラブ感謝ですねお願い



久々に遠出をして、たくさん電車乗り換えたりとかして疲れたけれど、とってもハッピーな気持ちになれた1日でしたラブラブ