妊娠5ヶ月突入です!
安定期

きたーっ

今日は午前中、夫がスーパーへの買い物に付き合ってくれたので助かりました
土日のスーパーってすごい混むから

激安スーパーなので、周辺のケチたち(私含め)が集まるのです
スーパー行くだけでも疲れますよー

そして先ほど夫は弟と遊びに行きました。
弟は私と同学年で、中学が同じだった同級生なのです。一年生の時クラス一緒でした。
3つ歳が離れてるので、夫と同じ時期に中学にいることはありませんでした。
私は夫よりも弟の方が先に知り合っていたのです。
あのころの自分に、そいつと義理の兄弟になるよって言ったらどれだけ驚くだろうか…

結婚前は特に接することもありませんでしたが、結婚してから一緒にご飯行ったりすることも増えて、なんだか不思議な感じ
中学の時の同級生が私が結婚したこと聞いたら、たぶん弟の方と結婚したの?って思われそう。
というわけで、夫と弟は仲が良いので、時折遊びに出かけるわけです。
私はお留守番
ところで、最近また食の好みが変わって、甘いものを欲するようになりました


クッキーやらチョコレートやら…
食べたくなっちゃうんです
でも、食べないようにはしていますが、お菓子買う量が圧倒的に増えてるーーー
アカーン
まだマシと思われる、たまごボーロや玄米ポンでしのぐようにしてます。
この二つは添加物も入ってないからおすすめ。
そしてたまにチョコレート、ビスケット。
太らないように気をつけないと…
健診はあと2週間やからね。。
まだプラス1キロ…
このままキープしたいっ
それから、2週間前から1週間ごとにお腹の写真を撮影してますが、見比べると変化がわかりますね!
13w6dから撮り始めました。
14w6dは、前の週に比べてぽっこり具合が増してました。
昨日の15w6dは、全体的にお腹がふくよかに…
恥ずかしいから載せるのまよったけどこんな感じです。
もう妊婦ってわかるくらい
これは食生活も関係している気がする。。
でも元気に成長してるっぽくて、嬉しいです
夫も大きくなるお腹を見て、嬉しいと言っていました。
さ〜、明日から台風で雨みたいだから、今日のうちにお散歩行ってこようかな。
そして今日は便秘…


気まぐれな腸だなぁ。
しっかりでてくれよーーー

