ちびまる子ちゃん | ●

自分のためのブログ。


そういえばなんだけど

わたし、ここ最近、

暇があれば YouTube で

ちびまる子ちゃん を よくみるの。


前から ちびまる子ちゃん は 大好きで

録画は絶対だし、DVDを借りたりもしてたけど

ここ最近は YouTube!!!!



で、先日 実家に帰った時に

ただいまーーー!  って

お姉ちゃん の 部屋に行ったら

なんか 携帯で動画みてる。


覗いたら


ちびまる子ちゃん

だったのである。


YouTube でした。


そして、私に向かって


最近のマイブームなの

という 姉。







わたしもマイブームなの。笑



姉妹だ。

と思った 出来事でした。


{52350231-DB3E-48EC-962A-0266F7CBE165}