福袋 2 | ●

自分のためのブログ。


もう1つの福袋 は

最近 発見したお店で

小物が全てにおいて かわいくて

福袋を 発売してたから

購入させてもらいました!


15000円 で 購入♡


この VANS の スリッポンが 絶対入ってる

福袋!!

{C4BCF8C3-D990-44E4-8885-4230D14EA8D1}



かわいっっっ!!!!!!!


めっちゃかわいい!!!!


1つ1つ 手作りなんだって!

すごすぎるーーーーー!


とってもかわいい♡

もったいなくて まだ履けてない 。



あとは、

{6D0B7FD7-F54E-4140-8BA5-F9842B03BA07}



この denim watch も 入ってたよー!


下の 青のやつ!!


夏に つけたい… ♡


あとは、デニムポーチ 


{83E325C3-40D7-4C10-8167-323231F29B60}


と、アクセサリーが 2点 入ってたよ。


とってもかわいいーーーー!




ここのSHOP デニムを使って

いろいろ リメイクしてて


このソファとか!

{3E1DAE99-417B-48F9-8614-C949A86A38D3}


時計とか!

{96F730FB-4E84-4534-9352-62182DC3F9BB}



作ってるんだよ。すごいかわいい。



また 機会あったら 絶対利用しよう。



一緒に売ってる

作ってる人は 違うんだけど

コースター が また めちゃくちゃかわいくて


{227B8F8D-61AA-46B1-BD2A-EABC81FAA50C}


{0CE83D47-FABC-4DE5-BE72-7275BA9525F7}


{C0D1258D-D6F8-4AF9-BAA1-BFE9D6425737}


{3C7AA878-A454-4F94-B761-B808D63C9C1D}


これ 絶対買う。

全部欲しくて選べない、ほんと。