01/01 初詣 波上宮 | ●

自分のためのブログ。


2016年  1月1日

明けましておめでとうございます!



夜勤はやっぱり苦手だ。


年初めだってゆーのに

眠くて眠くてしょうがなくて

だるくてだるくて


帰って 寝た(´・_・`)



起きたの 20時とかで

そっから 準備してーの


21時から  初詣!!!


沖縄で初めての 初詣!!!


こーへーと行ってきた。

こーへー沖縄けど 宮古やけん

あたしと同じくらい 沖縄のこと

分かってなくて

どこの神社行ったらいいかも

わかんなくて

先輩に聞いたら

波の上に行ったらいいよ!

言われたから


言われたまんま

波上宮  に行ってきた!


{3DC24D2C-0AE6-4BBB-8446-0BBA9695B096:01}


ここに たどり着くまでに

40分くらいは並んだ。


沖縄だし

1月1日の夜だから  ってなめてた。


めっちゃ人多かったーーー

並んだーーー(;_;)(;_;)(;_;)


でも 人混みは好きよ♡



二礼二拍手一礼

名前と住所 言わなきゃ!

って直前まで言ってたのに

すっかり忘れてた!笑


おみくじ 引くのにも並んで


結果は…


{073432A4-47C7-4EA3-860E-F14251D3E601:01}


吉 だった。


あんまりいいこと書いてない 笑



ちなみに こーへーは

{65A19E41-E193-4C89-AAA8-05870AFA4E63:01}


末吉


吉の方がいいんだよね?


にしても、かみ合ってなくて笑える。



お守りは悩んだけど

交通安全 と 干支のやつにした!

{3E9BBB5C-E829-40C8-846E-157614EEED17:01}


こーへーは

健康 と 生まれ厄年だから 厄除 の

買ってた。



{5497C6CB-D666-4CC2-A371-601B501F8C9C:01}


わいわいしてて 楽しかったなー!



こーへーに

初詣は福を持ち帰るために
家にまっすぐ帰ったがいいんだよー

言うたら


初詣って 日の出見るやつでしょ!


とか言うから

ビックリして笑けた!


今 何しに来たの?

言うて。笑



こわいわーーーー!