12/31 年越し | ●

自分のためのブログ。


12/31

今年最後の日は 仕事だった。

夜勤だった。



人生初めての 年越し夜勤ーーー!✧


今までは かろうじて

すり抜けてきてたんだけど!

今年は自分から

あたし夜勤でいいですよー!

って言っといた!


こーへー
みどりさん
宮里さん

と 一緒に…(・∀・)



ふつーに仕事して

{966CFB40-2EE8-4AE9-8F1B-CA113149FF17:01}

こーへーはゲームが

なんとかかんとかで

なにかと なんかやってた。



みんなそれぞれ 階が違うから

4階集合して 一緒に年越そう!


って言ってて

23:59 なってから

同じ2階担当の こーへーと

階段駆け上がりながら


あと10秒!とか カウントダウンして


ちょーど4階のドアを開けたとき


あけましておめでとー!!!!


だった!(・∀・)



4階にいた 宮里さんは

ツムツムやってた!笑


3階の みどりさんは

まさかのコール対応で

上がってこれんくて

一緒に越せなかった(;_;)


トイレで年越したって(;_;)


あるあるやね。笑




年越してから

宮里さんが ツムツムさせてくれて



初めてやったけど

まさかの はまったー!!!



てか ディズニーだし

あたしゲームし出したら

止まらんくなるけん

敢えてしてなかったのに。


くっそー
はまってしまった。



2016年 1月1日

ツムツム ダウンロード。


がんばります!



今年も よろしくお願いします…♡