06/24 びーぱ‼︎ | ●

自分のためのブログ。


06/25

お昼から あゆたんと たーみーと

ちゅらさんビーチへ!



CALIO のビーチパーティ(≧∀≦)





全員写ってないけど!


はあーめっちゃ楽しかった♡





すぐ女に近づくアイツにイラつく。死





大阪からびーぱのために来た子達♡




まさかのタメだったよーん♡




ワイパーさんとの再会♡
SKYのパイロットだよーん✧





あゆたんとはしゃぐ。笑







この写真を…




撮られてるとこを後ろから撮られてる




バナナボート乗る人ー?って図。





バナナボート 待ってるとこー。





なにこの山内のセクシーショット。




はい、もうセクシーすぎ。山内負ける



バナナボートめんばー♡







よう このメンバー集まったな☺︎
って位のベストメンバー✧‼︎




バナナボート乗る前に落とされた
あゆたん



山内さいこーやな



まさかの1番前。うそやーん。





たーくんの顔よ!笑





行ってきまーす!!





はい、ズブ濡れーーーー!

全員落ちた♡
と思ったら ボートに残ってたたーみ
満面の笑み。このやろ!笑

楽しかったあ♡バナナボート最高♡





この出さん(左の花柄) ちょー好き。笑
職場一緒だよーーん。




大好きゆーすけくん。





胸 分けてーー!




楽しかったよーーーー
今年初のびーーぱ!!!✧








頭からビールぶっかけられたり

今年初の海入って泳いだりー♡




たーのしかったあ