06/23 悪魔の3人集合 | ●

自分のためのブログ。


06/23


明け☀︎

みくちゃんと3時間の長電話 ☏ して

夕方ーーーー!!


小西と合流して 空港へ☆✧✧



あゆたーーーーーん

めんそーーれ(≧∀≦)🎶




あゆたんが 沖縄に

遊びに来てくれたよーーーー(≧∀≦)

うれしーーーーーー(≧∀≦)




そのまま、小西推しの居酒屋へ!

名前忘れた♡




地元感たっぷりのとこでした♡






悪魔の3人組

って呼ばれていた あの頃。笑





小西推しの
揚げ出しジーマーミー豆腐♡



いや、めっちゃおいしかったけど!✧


安定のもずく♡





二次会は ダールバー?




初めて行ったけど

すんごいオシャレなBARでした✧

店員さんが イケメーン‼︎✧



久しぶりに3人で話せて

楽しかったー(≧∀≦)🎶




あたしも明けで寝てなかったから

二次会で解散しよーしてたら

CALIOおいでー!

って呼び出しあったから

小西とは バイバイして

あゆたんと2人でカリオへー!✧



写真全然ないや(´・_・`)



ニーゴが 内地から帰ってきて

久々の再会やった♡




ニーゴもこのなりで←

介護の仕事しよるけんさ。笑



明けで一睡もせずに

こんな夜中まで遊んで

さすがにキツかった(;_;)

でも、めっちゃ楽しかったよー!

やっぱ地元の友だちは最高!✧



あゆたんと仲良く ダブルベッドで

おやすみなさい✧☆