YouTube見ながら・・・汗びっしょり‼️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

久々のダイエット

 
 
昨夜ナイターが終わって
夫が入浴中に
お腹ダイエットした
 
 
思えば初めてGOROさんの
ビルボードライブ前に
必死になってダイエットしてた
 
その時以来のダイエット
 
体重はほぼ変わらないのに
下腹はますます贅肉が・・・
 
履けていたジーパンも
はち切れそう・・・というより
太ももからキツキツになっていた
 
ファスナーも1㎜も上に動かない
 
服を新調しても次に
いつ着るかもわからないので
着回しするしかない
 
でも下半身の体型変化が
あまりに酷くダイエットを
するしか道はなし
 
なりふり構わず
やるしかない
 
というわけで昨日から
お腹ダイエットを始めた
 
マッスルベルトの力も借りて
頑張るしかない・・・
 
 
 
前回の動画以外にも
何種類かの動きをやってみた
 
どの動画も3〜5分が基本
 
1セットでも汗だく
 
それを1日に3〜5セットすれば
効果はあるかな???
 
 
 
 
 
 
 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️