堂島ロールのメロンロールケーキ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

夫が買ってくれた堂島ロール

 
 
昨日の私の誕生日
 
夫の会社の近くにある
大阪では有名な堂島ロール
 
以前は生クリームだけの
ロールケーキのみでした
 
オープンした当時は
行列が出来てあっという間に
超有名店になっていました
 
 
 
今回はメロンが入ってる
ロールケーキを買ってくれました
 
生クリームたっぷりのケーキは
殆どスルーするのですが
堂島ロールケーキは甘さ控えめ
 
母も食べれるぐらいに
甘さを感じない
 
ショートケーキの生クリームは
量が少なめのものでも
胸焼けするぐらい苦手
 
でも堂島ロールケーキは全然
大丈夫なので美味しく
食べることが出来ます
 
スポンジケーキはキメが細かく
しっとりふわふわで
甘さも控えめで
本当に美味しいケーキ❣️
 
 
 
有難う夫さんラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

 

今の時期は桃ロールケーキも食べたい‼️

 

おねだりしようかな・・・

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️