うたコン・サスペンスの録画を見ました | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

録画していた番組視聴

 
今日はのんびり
好きなことして
過ごした
(誕生日のご褒美として)

 

 

若かりしGOROさんが出演していた

サスペンスドラマを

録画していた

 

叶和貴子さんや夏夕介さん

荒井注さんなど

懐かしい顔ぶれだった

 

動植物専門のカメラマン役

 

殺人事件を取材する記者に

カメラマンとして同行することに・・・

 

 

 

これがきっかけで

カメラ好きになったのかしら?

 

時々不思議な写真や

幻想的な写真を

ブログに載せてくださってます

 

 

 

昨日のNHKうたコンも

録画していた

 

夫がプロ野球見るので

生で見ることは出来なかった

 

 

オープニングで

世良さんとコラボ

 

世良さんのバンド時代の

”銃爪”(ひきがね)

歌った

 

お二人とも凄い‼️

 

違和感無し

 

 

 

もう一人鳥肌がたった方

丘みどりさん

 

ちあきなおみさんの

”カモメの街”を歌唱

 

初めて聞く歌だった

 

何故かグッとくるものがあって

気が付けば涙が頬を伝っていた

 

歌いこなすのが凄く

難しい曲だと感じた

 

でもさすが演歌歌手

とても感動した

 

 

ちあきなおみさんといえば

”喝采”が有名で名曲

 

私が知らなかっただけなのか

名曲なんだろうな・・・

 

 

暫くして世良さんと

GOROさんが再び登場

 

GOROさんの”私鉄沿線”

2人でギターを弾きながらの

歌唱だった

 

一夜限りのコラボで

しかもギターでの歌唱は

二度と無いこと

 

世良さんの歌唱も

抑え気味に歌われて

違和感無しだった

 

 

GOROさんは優しさ・爽やかさ

世良さんはワイルド・セクシー

 

そんな風に見えて

奇跡のコラボレーションだった

 

 

 

今日見て良かった❣️

 

感動の誕生日になった❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️