同窓会の返信が全く来なくなった | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

返信してくれないのは何故?

 
 
同窓会の返信期日から
明日で1ヶ月になる
 
6月14日以降返信が
来なくなった
 
 
忘れてる?
 
欠席だから出さない?
 
 
 
幹事としては
欠席でも期日が過ぎても
返信は出して欲しいけど・・・
 
住所や連絡先の確認と
次回幹事に引き継ぐための
住所録の精査が必要になる
 
最近は個人情報と言って
知られたくないのは
理解できる
 
ならば連絡はいらないので
住所等消去して欲しいと
一筆書いてくだされば
対応できるんだけどな・・・
 
 
 
一人モヤモヤしてます
 
 
同窓会まで後2ヶ月となった
 
そろそろ担当コーナーの
最終準備をしようかな・・・
 
 
ネームホルダーの件は
未だ解決の見通しがつかない
 
返品・再購入の質問の
回答がまだ来ない
 
注文して即配達してくれるのは
すごく有難いけど
数量不足の対応が
悪いよな〜と思ってしまう
 
 
本当にイライラしてくる・・・
 
 
 
落ち着け私‼️
 
と自分に言い聞かせてます
 

 

 

 

 

今日のオマケ

23時頃にloofenの電源を

入れる予定

 

今日の生ゴミは少ないけれど

バナナの皮がどれくらい

小さくなっているか

明日の朝確認しようと思う

 

見苦しい写真掲載すいませんお願い

バナナの皮・トマトのへた

卵の殻・キッチンペーパー

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️