週刊誌特別企画:秀樹&GOROの・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

結婚記念写真

 
 
先日ブライダルデザイナー桂由美さんの
訃報が飛び込んできました
 
母とほぼ同じ年齢です
 
日本にウエディングドレスの
結婚式を広めたお方
 
ウエディングドレスデザイナーの
第一人者で活躍されましたね
 
 
 
 
桂先生のデザインされた
ウエディングドレスを着て
当時トップアイドルだった
秀樹さんとGOROさんとの
結婚記念写真を撮影する
という今では考えられない
特別企画があったそうです
 
その企画で当選された女性が
撮影された時の
週刊誌の記事を
ブログで公開されました
 
その方が私のブログに
いいねをして下さり
どんな方でどんなブログを
配信されているのかと
訪問しました
 
するといきなり
秀樹さんとの結婚記念写真が・・・
 
もうビックリでした
 
一瞬秀樹さん結婚してたっけ???
 
もしそうなら大騒ぎで
スクープですよね
 
でもそんな噂もなかったよな〜〜〜
 
読み進めるとなんと
GOROさんも・・・
 
そっか‼️
彼女は秀樹さんの大ファンで
この企画に当選して
掲載された記事の週刊誌を
大事に保管されていたんだ
 
そして桂先生の訃報を
知る事になり貴重なお写真を
ブログで公開されたんだと・・・
 
その時にGOROさんも
同じ企画でご一緒したのでした
 
 
ハッシュタグでタイミングよく
私のブログにヒットしたのでしょう
 
私が彼女のブログに
アクセスしていなかったら
貴重な企画も写真も
知らずにいたのです
 
彼女には感謝です‼️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️