同窓会返信状況 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

何度も同じ事を・・・

 
 
連休が明けましたが
お疲れは出ていませんか?
 
5月病と言われる症状
出ていませんか?
 
 
入社した年に
私も症状が出ました
 
帯状疱疹です
 
ウエスト右半分に
5㎝幅に湿疹が出ました
 
◯着や服が擦れると
ピリピリして痛かった
 
完治まで2ヶ月くらい
かかりました
 
 
 
さて、連休明けの昨日
返信はがきが6通ありました
 
その中に
会費が高い‼️
 
ギリギリまで保留‼️
 
I先生とO先生には
早く連絡しといて‼️ と
言っていた彼の返信も・・・
 
出席に⭕️があり
メッセージ欄には
先生に連絡をと三度目の
要望も書かれていました
 
 
ラインで彼のクレームに対し
ホテル以外の会場が
見つけられず
会費が高くなったことを
お詫びしました
 
また先生への連絡については
すでに案内状を送付していることを
お伝えしました
 
彼はI先生にメールしていて
幹事からも連絡しておいてと
要望していました
 
でも何度も連絡するのも
ご迷惑だと思うので
幹事会では彼の要望には
スルーすることになっていました
 
そして返信はがきにも
メッセージ欄に同じ要望が
書かれていました
 
結局I先生の元には
私の個人的年賀状
案内状・彼からのメールと
三度の連絡があったことになります
 
もう充分だと思いますよね
 
先生もかなりのご高齢で
体調が悪いとか
奥様の介護をされているとか
噂話ですが聞いたことがあります
 
これ以上のコンタクトは
無理なので
返信はがきを待ちたいと
思っているのです
 
 
幹事の方がおかしい?
 
彼の方がおかしい?
 
 
 
 
 
 
 
などなどモヤモヤな
昨日でした
 
 
 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️