グループラインにまたご意見が・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

先生方にも再度出席依頼を

 
 
昨日のご意見を寄せられた方から
再度ラインが入りました
 
彼はお酒飲み対策としか
考えられないので
返事はギリギリまで保留する
宣言しています
 
なのに先生には早く連絡して
とか
出席を促すような連絡をして
とか要望してきました
 
〇〇先生にメールを送ったけれど
再度幹事からも出席の
お願いをしておいてください
と・・・
 
⬜︎⬜︎先生の電話番号は知らないけれど
中学校から委託されて
お仕事されているようなので
早めに予定を押さえておいてください
と・・・
 
 
 
〇〇先生は担任だったので
年賀状でお知らせしていました
(1回目の同窓会後年賀状を出しています)
 
案内状も同じ日に発送しています
 
すでにお手元に届いているはず
 
そして彼からのメールも
受信しています
 
これ以上の催促は
私には出来ない
 
ご高齢だしここ数年は
体調も良くないと聞いてます
 
奥様の介護をされているという
話を聞いたこともあります
 
何度も連絡をするのは
先生にとっては辛いと思う
 
返信はがきを待つで
いいと思ってる
 
 
 
⬜︎⬜︎先生は元々教科を
習っていたわけでもないし
全く接点もなかったので
どうしたものかと悩む
 
他の幹事さんに相談してるが
まだ返事がないので
結論は出ない
 
彼に対する何らかの対応を
しなければ
無視されたと思われても困る
 
 
 
 
まさかこんな展開になるとは
思ってもみなかった・・・
 
 
 
それから今の所
転居先不明で戻ってきた
はがきは1枚もない
 
今の所は・・・ですが
 
遠方はどれくらいの日数が
掛かるのかわからないので
今週末までは様子を
見ることにする
 
 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️