グループラインに厳しい反応が・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

苦言を呈されました

 
 
同窓会の案内状が
届き始めているようです
 
早速グループラインに
厳しい反応が来ました
 
 
 
会費が高い
 
お酒を飲めない人と
飲める人との
会費が同じなのは
納得いかない
 
 
 
私も飲めないので
気持ちは理解できる
 
でも今までの同窓会も
同じ会費だったし
他の飲み会でも
会費の差を設けてる会は
経験したことがない
 
それでも5年振り、10年振り
それ以上振りに会えるから
参加するものだと思っていた
 
考えは人それぞれだから
幹事としては
力不足で申し訳ないと
頭を下げるしかない
 
となると参加者が30人未満だと
赤字になるかも・・・
 
幹事で赤字負担も
覚悟しといたほうが
いいのかもしれない・・・
 
 
少〜〜〜し凹んでます
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️