延期していた整骨院 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

水道工事のため日程変更

 
 
月1回の整骨院の日程を
延期していた〜
 
8日の予定だったけれど
工事の前日だったので
下見による配管の大まかな
設置ルートや日程の事など
対応しなければいけなかった〜
 
ドタキャンになってしまったが
致し方ない・・・
 
 
工事が終わってから
明日にいつもの時間帯の
予約が取れた〜
 
 
漏水がわかってからは
トイレもままならず
食事も最低限で済ませていた〜
 
工事中は母が
トイレが使いにくく
近くのモールまで行っていた〜
 
最終的に私も
モールまで行った〜
(バケツで流せるが流れきれず臭いが・・・)
 

 

それから暫くは

排便が悪くなった〜

 

最近やっと良くなったのに

ここ3日ほどはダメになった・・・

 

 

速歩も再々チャレンジを

することになった〜

 

 

 

明日の施術で一旦

リセットして

色んなこと再々出発に

したいと思う〜

 

 

 

 





 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️