1年前のブログで・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

結婚記念日の食事について

 
 
ブログのホームに
1年前に投稿した記事が
数日間記載されていました〜
 
結婚記念日の食事について
愚痴っぽく書いてたんですよ‼️
 
自分の誕生日ですら
自分で準備してる上に
息子たちにはスルーされてる・・・
 
結婚記念日に外食したいのに
夫には任せると言われる・・・
 
息子たちは面倒だから
外食は行かないとか言われる・・・
 
母は好き嫌いが多いので
外食は難しいとか・・・
 
色々愚痴ってました〜
 
今年も1ヶ月後に迫ったけれど
夫は何にも言わない・・・
 
私一人で立ち回っていて
祝って貰えてないって
愚痴るしか無いんです‼️
 
 
 
4月27日は葉加瀬太郎さんの
コンサートに行きます〜
 
29日は結婚記念日ですが
果たしてどうなることやら・・・
 
 
 
今年は私から動き出しません‼️
 
誰も何にもしてくれないなら
ご飯の用意もしない‼️
 
母の分は作りますけど・・・
 
 
 
日頃の鬱憤を晴らそうと
書いてて思いました‼️
 
 

 

 

 

 







 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️