仕切り直しで再挑戦‼️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

挫けた速歩

 

 

速歩を1日でくじけてしまった

ダメダメな私でした〜

 

宝塚に行く時無理して

3セットした事もあって

翌日の用事での外出時は

普通に歩くのも苦痛だった〜

 

絆創膏貼って見たけど

ほんの少しの接触でも

痛くてたまらなかった〜

 

それからはお天気が悪く

結局この3連休も雨模様で

ウォーキングも出来ず・・・

 

 

諦めるのも悔しいので

エクセルで速歩実施表なるものを

作り仕切り直しをしようと

決めました〜

 

午前中にお医者さんにも

行かなければならないので

明日(今日)から再挑戦します〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️