速歩の再挑戦 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

今日から仕切り直し

 

 

深夜の宣言通り

速歩の再緒戦を始めました〜

 

お医者さんに行く時間が

取れそうになかったので

明日行くことにしました〜

 

対策として踵のガード作り〜

 

ティッシュを切って絆創膏の

滅菌部分くらいの大きさにたたみ

ガーゼで包みサージカルテープで

踵をガードしました〜

 

両足ともガードしました〜

 

靴を履く時念の為

靴べらを使って履きました〜

 

普段の歩き方で左踵の

具合をチェック〜

 

暫くしてから少し早めの

歩き方でチェック〜

 

暫くは無理せず

速度を徐々に上げていく予定〜

 

 

 

夜には? または明日には?

踵の具合や体の痛みなど

どうなる事でしょう???

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️