Amebaから届いたエール♪ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

私のブログ投稿を

待っていてくださるさる方が

お一人でもいるのなら

こんなに嬉しいことはありません❣️

 

 

以前にも始めたきっかけを

投稿したと思うのですが

改めて思い起こします〜

 

GOROさん(野口五郎さん)

桑田佳祐さんの呼びかけのお一人に

参加された”時代遅れのrock 'n' roll band”

きっかけにファンであることを公言し

約40年振りに復帰しました〜

 

それからGOROさんのファンクラブにも

復帰しコンサートにも行きました〜

 

GOROさんのブログを拝見するうちに

私も挑戦してみようと思い

還暦過ぎのこの私が

試行錯誤しながらブログを

始めた次第です〜

 

もし桑田佳祐さんの同級生でなかったら

ファン復帰もブログもなかったと思います〜

 

桑田佳祐さんにすごく感謝しています〜

 

GOROさんの50年以上の

ファンでしたので

復帰できたことは奇跡です〜

 

母の介護が必要になるまでは

コンサートにも行こうと

思っています〜

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る