18日の夕飯は・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

仕出し屋さんのお弁当

 

 

18日は宝塚劇場に行く私〜

 

午後1時には出かける予定〜

 

かなりの余裕を持って出かけるのは

ギリギリというのは

すごく不安になるから・・・

 

 

 

昨年は40数年ぶりに行ったのですが

宝塚駅からどの道を行けば良いのか

わからなくてかなりウロウロした〜

 

劇場に着いてから待ち合わせの予定だった

お店が劇場内とは知らなかったので

周辺をまたまたウロウロした〜

 

友人が来れなくなったので

待ち合わせをしなくて済んだものの

もしも・・・・とビビりました〜

 

劇場の中にお店があったので

そうだったのか・・・と納得〜

 

そんなこんなでギリギリに

行くというのは

一人であっても不安なのです〜

 

 

夕飯の支度はできないので

仕出し屋さんのお弁当を予約しました〜

 

私は帰りにショッピングモール内の

サイゼリヤで夕飯します〜

 

同窓会幹事会でも利用しているし

場所も自宅から近いので

便利です〜

 

 

 

🔻昨年のパンフレット

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️