Netflixにハマってます〜 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

最近はネットフリックスの映画

 

 

ここ数年は

テレビでドラマなどは

全く見なくなりました〜

 

J:comと契約していた時は

映画をよく見てましたが

それも同じ映画ばかりになって

飽きていました〜

 

PCの精度を良くするため

EOネットに切り替えました〜

 

ネットフリックスにも加入したので

CSの映画はほとんど見なくなりました〜

 

特に最近は同窓会の仕事の

合間にちょこちょこ見るようになり

すっかりハマりました〜

 

時間が足りなさそうな時は

90分映画を見たり

用事をする時は一旦停止にして

見る時に再生の続きを見ます〜

 

 

今日はイギリスの喜劇役者

”Mr.ビーン”さんの

(役名しか知りません・・・)

主演映画なるものを見ました〜

 

シリアスかと思いきや

笑えるシーンもあり

格闘するかと思えば

ズッコケルなど

刑事物らしいのだが

笑えてしまう映画でした〜

 

 

 

⏬ なんだか可愛い‼️

 

 

 

 

 

 

Netflixから当分離れられないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️