団扇を応援グッズに〜‼️ 文字制作 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

意外にもうまく出来そう

 

 

文字制作を地道にやっています〜

 

輪ゴムが柔らかいので

ボンドで貼り付ける時は

フニャフニャして扱いにくく

ピンセットや爪楊枝などを使って

何とか貼り付けています〜

 

下書きの部分にボンドを塗り

上からチェーン編みの輪ゴムを

押し当てて貼っています〜

 

輪ゴムの接着面が小さいので

貼り付けがうまくいかず

ボンドが漏れてきました〜

 

横からはみ出したり

上に漏れてきて手についたり

ゴムの上面にマンダラに

付着したり・・・

 

あ〜〜ヤバい‼️ 失敗かも・・・😱💦

 

とりあえず一晩おいて乾かしました〜

 

 

 

翌日触ってみたら

意外にもしっかり張り付いてました〜

 

しかも輪ゴムのあちこちに

ボンドが付着したので

固くなってフニャフニャ感が

全くありませんでした〜

 

失敗かと思いきや

結果オーライとなりました〜👍

 

 

 

貼り方は違う方法を考えないと・・・

と思っていたので

それもせずに済みました〜

 

このまま文字制作進めます〜

 

 

 

🔻青色の文字にしました〜

LOVEの下に輪ゴムギターを貼り付けます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

 

失敗は成功の素

の様でした

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️