1年前のブログ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

1年前の私のこと

 

 

ブログデビューして1年〜

 

ブログのホームに

1年前の自分の記事のタイトルが

掲載されていることに

気がつきました〜

 

今後毎月1年前の記事が表記されるの?

 

 

 

で・・・その記事を読み返しました〜

 

こんな事があったんだ・・・

 

こんな気持ちだったんだ・・・

 

こんな事記事にしてたんだ・・・

 

色々懐かしかったり

恥ずかしくなったり

恥を晒していたんだと・・・

 

過去のことは過去のこととして

あまり気にはしていませんが

日記になっているので

記録として大事にしたいと

こんな風に感じました〜

 

[日記]と意識しすぎると

いつも長続きしないので

今まで通り思いのまま呟く〜

 

そんなスタンスで

これからも続けたいと思います〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

 

団扇の文字制作が理想通りには

いかないけれど

何とか前に進めています〜

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️