今日の散歩は1万歩越え‼️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

○○○マンに行く為

 

 

今日は○○○マンに行きたくて

長距離の散歩になりました〜

 

昨日のお昼のテレビで

社員の自社製品のお勧めの

ランキングをやっていました〜

 

冬用ルームスリッパが欲しかったので

その商品を見たい!

買いたい! となりまして

ネットで一番近い所を探しまして

行ってきました〜

 

片道40分弱でお店に着き

お目当ての商品を見つけました〜

 

でも思っていたより

重い・・・

 

他に似たような軽い物を

探し回ったのですが

スリッパ的な物がなくて

踵のある物しか

見つけられませんでした〜

 

一つは暖かくなる素材が

使われている物〜

 

もう一つは靴下に近い軽い物〜

 

随分迷ったけれど

お試しで購入しました〜

 

良ければ夫も買うと言ってます〜

 

まず靴下風の物を踵は折って

スリッパのように履いてみました〜

 

滑り止めの加工がしてあるので

フローリングを歩くと

”ネチョッ ネチョッ”

と音がしました〜

 

履き続けたら音は

小さくなるのか?

消えるのか?

わからないです・・・

 

靴下的な作りのため

甲が深くなっていて

踵を踏みつけてるので

寸たらずで踵がはみ出し

履き心地はイマイチです〜

 

靴下の上に履くには

暖かくなるので良いけれど

トイレに入る時は

スリッパの様には脱げないので

ちょっと面倒かな?

 

もう少し履き慣らしてみようかと

思っていますが・・・

 

もう一つの方は

後日試してみます〜

 

 

 

買い物して往復1時間40分〜

 

1万歩を超えました〜

 

最近の散歩は6,000歩前後だったので

少し疲れました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️