次男の体調不良〜実は・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

コロナに感染していた・・・

 

 

次男が昨日金曜日に

早退してきた〜

 

喉が痛くて保健室に行ったら

保健室の先生が

インフルエンザが流行っているから

今日は帰りなさいと言った〜

 

熱は無いものの先生が帰りなさいと

言ったから早退したと

次男が言っていた〜

 

その日は熱は無いものの

喉が痛いと言って

おうどんを食べて

就寝していた〜

 

ところが夜中に段々と

熱が出てきて冷えピタ貼って

今朝7時に起床〜

 

夫と私が買い物に行っている間に

クリニックに行って

インフルエンザとコロナの

簡易検査を受けたら

コロナに感染していることが

判明した〜

 

学校で移ったとしか思えませんね・・・

 

自ら隔離状況において

13時30分頃に

指でおかゆと描いて知らせる〜

 

マスクをしていても

極力喋らないようにしていた〜

 

食べている間も私を

部屋(LDK)から出ていて欲しいと

超〜〜〜気を使う次男〜

 

来週一杯は学校を休む事になった〜

 

 

 

 

コロナもインフルエンザも

罹患したく無いから

学校や職場など人が多い場所では

やっぱりマスクは必要だと思う〜

 

私は今でも外出時は

マスクをしてます〜

 

散歩の時もしてます〜

 

家には92歳の母が居るので

絶対に罹患しない様に

マスクは欠かせません〜

 

 

 

インフルエンザもコロナも

流行しているそうなので

皆さんもお気をつけください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️