岩崎宏美さんのライブ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

ビルボード大阪

 

 

GOROさんのコンサートが終わり

寂しい気分になってしまった〜

 

昨日まではレポートで

必死になっていたけれど

終わってしまい脱力感満載〜

 

投稿した記事をプリンアウトして

曲名を書いたり

お名前を書いたりして

振り返りました〜

 

 

 

ステージからカチューシャ見えたかしら・・・?

 

アッ‼️ ミーグリ忘れてる・・・

 

やっぱりやらかしてしまいました〜〜〜

 

後日談として明日にでも・・・

 

 

 

8月6日(日)2回目の公演に行きます〜

 

昨年はGOROさんとのジョイントコンサートで

お忙しくしていらっしゃいました〜

 

ジョイントコンサートには行けませんでしたが

今年は行きたかったので

スケジュールを検索したら

ビルボードライブ大阪がヒット❗️

 

5日・6日の4回公演がありました〜

 

5日は地元の市のサマーカーニバルがあり

夫は主催者側のボランティアで

色々なお手伝いのため

6日の2回目の予約になりました〜

 

6日の午前中は後片付けがあるので

余裕を持って行ける夜にしました〜

 

宏美さんがデビューした頃

透明感のあるお声で

歌唱力抜群でびっくりしました〜

 

一度だけファンレター出しました〜

 

考えてみればGOROさんには

出してないのにですよ・・・

 

なんでだろうな〜?

 

思い出せない・・・

 

 

 

そんな思い出が蘇り

ステージが楽しみで仕方がありません〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️