GOROさんのコンサート⑤ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

感動のフィナーレに向けて

 

 

トークの後の3曲は

私ごときが申し上げる事が出来ない

GOROさんにとって重要な楽曲です〜

 

この3曲はファンにとっても

涙を堪えきれない曲だと思っています〜

(3曲で一つの物語になっています)

 

私独自の説明もするべきではないと

思っていますので割愛させて頂きます・・・

(3曲:21分30秒)

 

 

 

感動の3曲の後再びトークに〜

 

大谷選手の話はブログでも

度々登場します〜

 

DMV(深層振動)のお話もありました〜

 

 

 

テーマの『愛』の歌を

情感たっぷりに歌われました〜

 

高音の声量半端ないです〜

 

何度聞いても鳥肌が立ちます〜

 

 

『愛』には色んな感情があり

恋愛だけが『愛』ではない〜

 

究極の『愛』は・・・

という深いお話でした〜

 

 

 

そして最後の2曲〜

 

どのように表現すればいいのか・・・

 

今この瞬間の出来事も

自分にとっては『青春』であり

『愛』って事なのかな???

 

常に青春でありたいですね・・・

 

 

ラストはコンサートでは

欠かせない曲です〜

 

ゴローさんにとって

『歌』は欠かせないもの 人生そのもの・・・

そんな歌だと思います〜

 

大きな拍手の中舞台を

下がっていきました〜

 

 

 

当然アンコールの手拍子が始まります〜

 

1分程でしょうか・・・

再び登場します〜

 

 

 

コンサートで歌われてる曲?

 

カバー曲のようです〜

 

独身時代に一度だけコンサートに

行きましたが全く覚えていなくて

合唱したことだけ覚えてました〜

 

そのコンサートでも歌われてたのかな?

 

初めて聞いたので曲名も全くわからず

メモも途切れ途切れで・・・

 

ネットで調べてやっと分かりました〜

 

動画もあったので見て聴いて

再び感動の涙でした〜

 

 

 

ラストのラストの曲は

アカペラでした〜

 

この歌もカバー曲でした〜

 

この曲も初めてでした〜

 

今でこそカバー曲は

普通になっていますが

50年も前からカバー曲があったのですね〜

 

しかもそれらの曲は

GOROさんの歌手人生そのもの・・・

そんな風に思いました〜

 

 

愛娘のAさんとの抱擁に

感動しました〜

 

最後のお言葉は

『今日のステージ悔いはありません』

 

 

揺るがない姿勢は

全てのお仕事に全力を尽くす

後悔のないように・・・

 

 

 

最後の最後まで『愛』を込めて

歌ってくれたGOROさん〜

 

GOROさんの『愛』を受け止め

『愛』を込めて感謝します❣️

 

 

 

 

 

🥰  🥰

 

 

 

最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️