準々決勝、勝利おめでとう〜 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

村神様復活

 

 

昨日のイタリア戦、勝利おめでとう〜

 

打順に吉田選手と村上選手が入れ替わっていた〜

 

4番は村上選手だと大方の予想に反し

 

吉田選手と入れ替えの打順になっていた〜

 

思うような結果が出せずにいた

 

村上選手の心中いかばかりか・・・

 

それでも腐る事なく、その時その時の

 

自分に出来ることを全うしようと

 

懸命にバット振っていた〜

 

5番に入ったことで重圧が軽減されたのか

 

復調の兆しが見えた〜

 

これで気持ちよくアメリカに乗り込むことができる〜

 

投手リレーも、二度と見る事ができないだろう〜

 

大谷選手とダルビッシュ選手の

 

メジャーリーガー2人の登板は夢のようだった〜

 

 

 

さあ、いよいよあと2試合〜

 

チームワーク抜群のサムライJAPAN〜

 

優勝あるのみだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️