ちょっと、サボりました。
何だか、眠たくて。
ものすごい早い時間に寝てしまいます。
そのせいかも知れないけれど、夜中の2時過ぎとかに目が覚めて。
そこから眠れずに、しょうがないから、トイレ掃除したり、BSで映画観たりして、眠れぬ時間をやり過ごし。
朝ごはんを、昼ごはんが遅かったり、食べられなかったりするんで、なるべく7時過ぎて食べるようにしてます。
そして、8時過ぎたら、仕事に行きます。
仕事が終わって、家に帰るとグッタリ。。
ダルくて、キツくて、もう座ってしまったら動けません。
ですから、仕事から帰って来たその勢いで、シャワーを浴びて、そのまま洗濯して干します。
扇風機を最強にして、スイッチオン。
それから、晩ごはんですが。
ビール飲んでる途中で、寝落ちしてしまいます。
寝落ちしてるのに、ちゃんとベッドで寝てるんです。
不思議です。
それで、気がついて、目が覚めたら夜中の2時。。
と言う、繰り返しだったのです。
長くなりました。
ひーとんです。
おばんです。
異常な暑さに、身体が参ってしまっているのでしょうか。
いやいや、気の持ちよう。
気のせい、気のせい。。
この暑い時期、蝶々も水分補給に来てました。
アゲハ蝶ですよね。
羽の模様の色が白いけど、異常な暑さのせいかな?
黄色のはずなんやけど。
そして、画像は撮れなかったけど、トンボも飛んでました。
明け方は、ギーッギーッて秋の虫が鳴いてます。
日が上ると、セミが鳴き出します。
何か、色々変ですね。
この暑さも。
水不足も気になります。
他にも、色々心配になりますけれど。
また、明け方に起きてしまう事が、確定ですので。
眠たい時に、寝ますね。
日曜日に、チョコレートと、揚子江の豚まんを買って来ました。
ですので、今夜は、ビールと豚まんで。
それじゃあ、またね。
to be continued
