ニットベスト〜♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ



みなさんこんにちわ(*´ω`*)

まいまいです( •̀ .̫ •́ )✧





なんと昨日ちいさな幸せを

みつけたのでみなさんにも♡



















ミルキー食べたら

四つ葉のクローバー発見



ミルキー食べると

必ずペコちゃん10こあるか

みてしまいますよね(*´ω`*) 笑





あったときの喜びが

やばすぎます♬( •ॢ -ॢ)-♡”



え、、あたしだけかな?笑







さてさて今日は

この時期にふさわしい

ニットベストをご紹介っ*!!













モデルは癒し系すずちゃん♡!!



ウールもはいっているので、

とってもあったかいのです(*´ω`*)

この時期袖あるのはまだ暑い。。

けど、、

やっぱり秋っぽい格好がしたいっ!!

って思ってる方にオススメです♡











色違いでオレンジもあります♡



オレンジも秋カラーで可愛い~♡♡





ネルシャツやデニムのシャツワンピ

によく似合いますよ~(*´ω`*) !!





寒くなったら中にパーカーとかいれても

可愛い~(●´Д`●)♡





色々使えるニットベスト、

挑戦したことない方も今年はぜひっ(人・㉨・)♡





今日もHTLD代官山

12時~20時まで営業しております(*´ω`*)





以上まいまいでした~♡


facebook  → HTLD


Twitter   →HTLDdaikanyama

「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)