ベレー帽♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちは(^ν^)
すずです♡

昨日は久々にまいまいと
出勤日が一緒でした!!

まいまいと私は
同学年なのです~*\(^o^)/*

見えない?
見える?
さぁあなたはどう思いましたか?笑

さてさて!
今日は先日ご紹介した
アクセサリーコーナーNO2を
ご紹介♡

photo:01


じゃ~ん!
こちらは帽子や
主にパーティ用のアクセサリー
コーナーになっております!

photo:02


パーティバックやベルト。
ベレー帽も。

photo:03


ヘアバンドに大ぶりなネックレス!

photo:04


ベレー帽にニット帽。

なかでもすずのオススメは

photo:05


こちらです!!

いろんな色がミックスされてる
ベレー帽♡
かわいいでしょ~??

土曜日、日曜日ともに
パッとしない天気ですが

代官山のHTLDで
パッと買い物しちゃいましょ♡

以上最近名前を間違えられる
すずでしたー!!



facebook  →HTLD



Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)





iPhoneからの投稿