展示会♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちは 今日からブログを担当するモスマンです。


普段はいろいろなところに出かけていますが


HTLD にいるときは 二階で商談や事務作業や整理していることが多いです。


よろしくお願いします♪


ここどこだかわかります?



HTLD

千駄ヶ谷の駅前にある東京体育館です。


アパレルの取引先って千駄ヶ谷にとても多いんで いつもここらをウロウロしています。



歩いて鳩が森神社の方へ、、、、。


ちょっと細道に入ったところにBOROさんの展示会場が見えて来ました、、



HTLD



シャンデリアもオサレです♪

HTLD


一階はこんなかんじでバーカウンターがある、、けどビッグバイヤー専用なので飲んだことは無い(笑)


HTLD

奥のクルクルしたらせん階段を下りると、、、、



HTLD


こんなかんじで展示会場があります。



HTLD


これから暑くなるのにもうダウンかぁ、、、 でも可愛いですね♪





HTLD

でもやっぱりお前はいちばんかわいいな~