みなさまありがとう☆☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。蝶


昨日のブログで

お伝えしましたが

今日でお店を退職しました。


最後のお仕事は

カノちゃんとつぁんさんと。


HTLD


妹みたいなカノちゃん。

ハキハキしててまっすぐで

でもちょっと不器用でo(^-^)o


いつもカワイイ笑顔をありがとう。

一緒にお仕事できて

とっても楽しかったよアップ


HTLD


帰り際に

大好きなバラをくれました

ありがとうバラ


きっと一番いい時に・・ぽわわん*ピンク


HTLD


店長のつぁんさん。

お仕事でもキモチでも

たくさん支えられました。


いつも太陽みたいで

一緒にいて安心できたよひらめき


いっぱいありがとう・・・きらハート


ケーキもゆっくりいただきます♪


HTLD


閉店前、最後に

会いに来てくれた

すずちゃんと3人で!


HTLD

HTLDに入って1年8カ月。

ブログ担当になって

1年ちょっと。


とても楽しくお仕事させて

いただきました。


HTLD


お店に立つ時間は

少なかったのですが


ブログを通じて沢山の方と

つながることができ、

とっても嬉しかったですd.heart*


いつも楽しみに

見て下さって

本当にありがとうございました。


HTLD


HTLDはこれからも

カワイイお洋服を

たくさんご用意して

皆さまのお越しを

お待ちしてます。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました。


GO HAPPYs.heart*

EASY WALKING☆


HTLD


大好きなみんなありがとう蝶




・・・


ひとつお隣

ターブルオギノのみなさん

ありがとうございました☆


最後にお買い物しに行ったら

記念撮影して

ブログに載せてくれました電球


http://www.table-ogino.com/

素敵なコメントもありがとうo(^-^)o

↓↓


HTLD


HTLD


美味しい贈り物も

ありがとうぽわわん*ピンク


きっとすぐに食べたくなって

お食事しに行きます(笑)


・・・・・


お向かいの

「ココラグーン」さん。


いつも楽しみにブログを

見てくれてありがとう!!


エクサブラを使うようになって

たくさんトキメキが

増えましたきらハート


また遊びに行くね☆



・・・・・


LAのH、北海道のN、S

ドクロ姉妹

本部のみなさん、Seiちゃん


Pa、Ma、Yさん


ブログを見てくれたみなさま

本当にありがとうございました蝶


・・・・・


社長、おくさん

いつもよくしてくれて

嬉しかったです。


ありがとうございました!!!choucho