ノースリーブダウンジャケットとハーフカットスタッズブーツ☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。蝶


久しぶりに入荷した

定番のこのシャツ。


HTLD


デニム地に

カラフルな刺繍が

すごくカワイイの。


HTLD


笑っていいともで

ピースの綾部さんが

着てました!

(*^ー^)ノ

HTLD


うしろも見たけど

同じだったよ~♪


HTLDにはないけど

メンズも展開してるんだって!


とっても似合ってました電球


HTLD


さて今日は

昨日ご紹介した

ワンピースに

ちょい足しのアイテムを

ご紹介します。


こちら電球


HTLD


ノースリーブの

ダウンジャケット!


とっても軽くて

着心地いいの~(o^-')b


襟を立てた感じと・・


HTLD


折った感じ。


色はこの1色でした。

ふわふわして

キモチいい~♪


HTLD


元気で

アクティブな感じでしょ(o^-')b


HTLD


合せたのは

こちらのブーツ。


9月4日に

ご紹介したのと

お色ちがいが

入荷しました。


HTLD


大きなバックルと

スタッズ付きだけど


色のせいかなぁ~、

ハードな印象は

あんまりないの。


HTLD


中間色で

合わせやすいかも電球