スキッパーシャツと秋の気配のローファー♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。ピンクの蝶々


昨日は朝から晩まで・・

うーん、正確には

昼から夜中まで(笑)


いろいろ盛りだくさんで

ブログは

お休みしちゃいました~


HTLD


おかしな写真を

撮ったり・・(笑)


HTLD


名物を

頂いたり・・♪


ちょうちん(焼き鳥)と

ちょうちん(わたし)


楽しい一日を

ありがとう電球


HTLD


さて今日は

新入荷の

スキッパーシャツを

ご紹介します!


モデルは

スタッフの

カノちゃんです。


HTLD


これ、

小さいボタンつきの

スキッパーシャツ。


模様もなんとなく

秋の気配・・?(^∇^)


HTLD


定番の形だから

いろんなアイテムに

合わせて着れそうだよね。

HTLD


丈も長め♪


HTLD


お色違いの

ブラック。


HTLD


この色だと

レオパードな感じも

するね。


HTLD


合わせた

靴はこちら。


HTLD


キャメルのローファー。

サンダルから

衣変えする季節が

近づいてきたね。


HTLD


これ履いて、

ジャケットに

ミニのプリーツスカートで

落ち葉の公園を

散歩したくなっちゃった♪

HTLD


そうだ!

カノちゃん

今日は富士山に

登ってるんだよ~


しかも1合目か

2合目から!!

すごいよね~


いまごろ山小屋で

休息かな・・

がんばってね~(^-^)/