まだまだ暑い日に着たいフリルスリーヴワンピ! | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。バタフライピン


今日は

カミナリから晴天へ

変化が激しい

一日でした。


HTLD


夕方の雷、

終わったあと

いろんなものが

一掃されて


澄んだ空気になるのが

すごく好きだったけど、

最近のはちょっと

違うなぁ・・・


HTLD


さて、

昨日はちょっと

秋めいたお洋服を

ご紹介しましたが


今日は

まだまだ

暑い時に着たい

涼しげなワンピースを

ご紹介します。


HTLD


モデルは

スタッフの

つぁんさんです。


これ、

見ただけで

涼しげでしょ~


HTLD


ヘーゼルっぽい

優しい色合いの

小花柄。


風に吹かれてる

みたいな

葉っぱ模様も

清涼感アップ。


HTLD


ノースリーヴの

お袖まわりの

フリルがかわいい♪


HTLD


うしろは

こんな感じ。

HTLD


あはは、つぁんさん

「私はこっちですね」って

自ら、お子様チェアに

座っちゃった(笑)


HTLD


こちらのワンピ

お色ちがいで

ブラックもあります。


HTLD


よりクールで

涼しさアップ!


HTLD


今回、撮影場所に

お借りしたのは

HTLDのななめ向かい

アントレ・クラフトさん。


HTLD


輸入雑貨、製菓用品を

売ってるお店です。


HTLD


ケーキデコレーションの

クラスもあって

お友達が通ってたなぁ。


HTLD


いろんな型も

売ってるみたい。
これからの季節は

クリスマス用かな?


まだ早いか(笑)