おしゃれなデートに着たい服☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。ピンクの蝶々


今日ご紹介する

ワンピース・・・


これって

どんな感じかなって

ほかのスタッフに

聞いたら

「デート服」って電球


タイトルにしちゃいました!


HTLD


こちら電球


HTLD


サーモン系の

可愛らしいピンクで

とってもラブリー♪


HTLD


胸元は

パール調の飾りと

レースで

品がよくて

プリンセスな感じ♪


HTLD


フレアスリーヴと

うごくと揺れる

透け感のある生地が

フェミニンさアップアップ


HTLD


お色ちがいのホワイト。

うーん、

雰囲気変わりますねひらめき


HTLD


清楚で優しいけど

凛としたつよさもあって・・


白って不思議な色だなぁ~


HTLD


夏の浴衣みたいに

いつもと違う

デートの時に着て

ドキッとさせたいかも!

≧(´▽`)≦


HTLD


スソの透け感が

よりアクセントに

なってる。

HTLD


さらにガラっと

雰囲気かわって

お色違いの

ブラック!


HTLD


撮影してたつぁんさん

「さっきの(白)は天使で

こっちは小悪魔ですね」

って(笑)(^∇^)


HTLD


わたしが着ると

こういう雰囲気だけど


着る人が変わると

またぜんぜん違って

見えると思うの・・・


色によって

引き出されるものも

あると思うし。


試着とかどんどんして

なりたい自分、

新しい自分、

いろいろ

発見してほしいなぁ~s.heart*


HTLD


お色はぜんぶで4色!

グレー系のブルーも

あります。


結婚式や二次会、

パーティ、お食事会

にもおすすめ♪

HTLD


合わせた靴は

こちらの

ワンストラップパンプス


HTLD


わかるかなぁ。。

3トーンになってるの。

左は前がブラック

うしろがモスグリーン

ストラップがオレンジ。


右は前がベージュ

うしろがキャメル

ストラップがカーキ。


HTLD


ゴールドがより

大人っぽさを演出♪

カラフルなネックが

可愛いよねぇ~


HTLD



着るものって

その人を表現するのに

とっても重要なアイテム電球


たまには

こんな服で

待ち合わせして

彼をドキっとさせるのも

いいよね~('-^*)/