3人3色のワンピース(^-^) | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。蝶


今日は

新入荷の

ワンピース・・


3色あったので

3人で試着して

ご紹介します~


初の試み電球(笑)


HTLD


まずはカノちゃん

定番のブラックで

詳細をご紹介。


HTLD


大きめの

ポッケが特徴♪


HTLD


胸のあたりの

折り重ねた

ダーツや

ドレープの流し方が

個性的!


HTLD


独特のフォルムひらめき

丸みのある立体感。


HTLD


中に合わせる

アイテム次第で

季節を問わず

活用できそうですひらめき

HTLD


つぎはわたし。

気になってたレッドを

着てみました♪


HTLD


鮮やかで

目をひくお色電球


HTLD


秋に向けて

強めの色が

出てきた感じです!


HTLD


1分で着替えて

1分で撮影終了!


表情が微妙~(笑)

あんまり

慌てちゃダメだね(^▽^;)


HTLD


最後はつぁんさん。


HTLD


ベージュ味を

帯びたグレーかな。。


HTLD


ブルーグレーみたいな

感じもするなぁ~


なんか落ちついてて

魅力的な色!


HTLD


びよ~ん(笑)


HTLD


なんとか

日が暮れる前に

3人撮りおえました

('-^*)/


HTLD


丈感とか

色の感じ、

わかってもらえたかなぁ~


参考までに

カノちゃん(黒)164cm位

わたし(赤)170cm

つぁんさん(グレ-)150cm位

です(^-^)/