朝の伊勢神宮〜♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。蝶


今日は

昨日に続いて

伊勢のご紹介。


HTLD


“伊勢に来られた方への

一番のおもてなしは

早朝の神宮に

お連れすること。。”


地元のプランナーさんが

言ってたの。

がんばって

起きてみました。


HTLD


たしかに!

いつも人で溢れてる

宇治橋が(驚)


母の実家が

伊勢だから

子供の頃から

よく来るけど

こんなの

見たことないよ(笑)

HTLD

深い緑と水の流れが

すごくキレイ~

空気も爽やか!


HTLD


あぁ、綺麗な空だなぁ~


HTLD


ほんとガラガラだね~


見えてる

一団は身内(笑)


HTLD


大好きな空と雲電球


神宮の空は

なんかやっぱり

違うね!


HTLD


静かな五十鈴川。


ひんやりした

お水がキモチいいの電球


HTLD


あの鳥居の

向こうが

神様のいるところ。


なんとも

爽やかな風が

吹いてきて
神秘的だったよ。


HTLD


神宮のにわとり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HTLD


いつも賑わってる

おはらい町も

こんな感じ(笑)


HTLD


カフェもまだ

閉まってる・・(苦笑)


HTLD


誰もいない

赤福本店なんて
ありえないよ!(笑)


さすが朝~


HTLD


赤福氷で

ひと休み(^∇^)


HTLD


前は赤福餅が

そのまま入ってたけど

いまはお餅と

あんこが別々に

入ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HTLD

神宮参拝後、

ホテルに戻って

睡眠!

チェックアウトを

延長しました(笑)


お昼は大好きな

グリルのお店にて(^-^)/


HTLD


もうね、

1つ1つのお皿が

とっても手がこんでるの。


スズキに

リンゴとトマトと

バジルのソース!


HTLD


絶品!

伊勢エビのスープズッキューン


HTLD


きゃっ♪

思い出しただけで

よだれが!(笑)


HTLD


なんか

この二日で

栄養摂りすぎたかも(笑)


朝の伊勢神宮は

清々しくて

とっても良かった!


昼間とは

また違った雰囲気を

味わえました(^-^)/