伊勢の花火〜! | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。


先日、

三重県伊勢市の

花火大会に

行ってきました!


HTLD


伊勢の花火は

「伊勢神宮奉納全国花火大会」

っていって

基本的に

ここで最初に

奉納してから

全国で花火大会を

行うらしいの。


HTLD


それに全国から

花火師さんが

集まって腕を競う

競技花火だから、


花火と花火の間に

説明があって

すごく楽しかった!


HTLD


花火にはみんな

タイトルがついてたの。


キラキラリング

夜空の賑わい

満天の笑顔・・


HTLD


蛍狩り

太陽の輝き・・・


タイトルから

どんなのか

想像したりして

そういう

楽しみ方もできたよ。


HTLD


単発花火の間に

オペラ椿姫とか

音楽付きの

スターマインもあって

とっても

見応えがあった♪

HTLD


私達は知り合いが

貸し切った

フレンチレストランに

お席をとってもらって


花火が始まる前に

コースを堪能(^∇^)


HTLD


今日はこの中から

お選びくださいって

ボードを渡されたのに


「ワインリストないんですか」

「前来たときはありました」

ってやいやい言ったら、

こんな辞書みたいなのが

出てきちゃった(笑)


HTLD

だってせっかくの

お料理だから

美味しいの

飲みたいもんね('-^*)/


HTLD


そしてこの日

一番はこれ!

スペシャルシャンパーニュの

ジャックセロス(イニシアル)ズッキューン


花火見ながら

飲みたくて
キープしといたの♪


HTLD


セロ兄(ジャックセロスのことです(笑))

と花火のコラボ!(^-^)/

素敵~


HTLD


セロ兄と

エメラルドな宇宙!

グリーンがキレイ~


HTLD


ポップでキュートな

可愛い花火とセロ兄

HTLD


燃えるセロ兄!


HTLD

レストランのお庭の

目の前にあがる

最高のロケーション!!


空いっぱいに

広がって

上から降ってくる

みたいだった!


HTLD


思わず両手を広げて

浴びちゃいました(笑)


伊勢の花火

大満喫しました~(*^ー^)ノ