キレイでかっこいいシャツブラウス♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日は朝から充実。

仕事の前に映画を

見ちゃいました。


いつも共通の映画や

音楽の話をする

美容室JETのヤスさんから

借りました。↓


HTLD


シルヴァン・ショメ監督の

インディペンデント

アニメ映画。


各国で話題になって

映画賞を総ナメにしたそうです。


デフォルメされた描写と

効果的な『音』が印象的。


心地よくて

何度も見たくなるような

映画でした。

(いまも流してます!)


HTLD


そして・・・

仕事の途中で、

訪ねてきた妹と

お隣のターブル・オギノさんで

お茶しました。


HTLD


お茶だけのつもりが。

エビとズッキーニの

キッシュです(笑)


ふわっふわの

生地(たまご)が

めちゃくちゃ美味しかった~s.heart*


HTLD


2階ははじめてだったけど

広くてキレイで

とっても居心地のいい

空間でした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて本題へ!


HTLD


今日は、

カッコいいけど

女性らしさもある・・

そんなシャツブラウスを

ご紹介します。


モデルはスタッフの

カノちゃんです。


HTLD


パリッと立った襟に

ひらいた胸元。


細めの縦ストライプで

カッコイイイメージ!


HTLD


そでをまくって

止めると

かっこよさが

強調されます。


HTLD


でも。。。

少し高めの位置で

ウエストラインが

しぼってあるので、

スソがふんわりします。

柔らかくて女性らしい

雰囲気です。


HTLD


たくさんのギャザーが

美しいボディラインを

作ってくれています。


結んだリボンで

可愛いらしさも出ますね♪


キュートさもある

魅力いっぱいの

このブラウス、

紺と黒の2色

ご用意してます(^O^)/







・・・やっぱりフランス語

って最高にキモチいい~