パーティドレス part1 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日は、仕事の帰りに

美容室JETに行きました。


HTLD


前髪カットのみだったけど

担当のミヤちゃんが

可愛くアレンジしてくれて電球


ただ帰るのはもったいないし・・・

ふたたびHTLDへ(笑)


HTLD


せっかくのまとめ髪なので、

いつか撮りたいと思っていた

パーティドレスを試着して

ご紹介します☆


HTLD


この時期、

結婚式や二次会用の

ドレスやワンピースを

探してらっしゃる方が

多いのではないでしょうか。

HTLD


わたしのイチオシ♪

優しいピンクベージュの

ガーリーなワンピース。


HTLD


お袖が内側に入っていて

より女の子らしさが

強調されます。


こちらのネックレスは

セットになっていますよ♪


とってもカワイイです(^∇^)


HTLD


裾はこんな感じ~

ところどころにリボンが

ついています。


こんなバッグを

合わせてみましたs.heart*


HTLD


こちらはグレーベースで

ちょっと大人の雰囲気。

裾がバルーンになっていて

可愛らしさも醸し出します。


HTLD


胸元の黒いリボンが

締めてくれます。


パールのネックレスを

合わせてみました。

もう少し大粒で

短めのものもありますよ。


HTLD


バッグは

こんな感じのものを

合わせてみました♪


HTLD


合わせた靴は

こちらです。


HTLD


他にもこんな

華やかな靴がありますよ。


HTLD


結婚式にピッタリなお洋服、

他にもたくさんあります。


ぜひ見にきて

ご試着してみてくださいねd.heart*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


閉店作業中、

撮影してくれた

つぁんさん、

JETのミヤちゃん

ありがとう~







・・・来月の二次会

どんな髪型にしようかなぁ~