エキゾチック☆☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんは。旅行中のブログ隊長、ちょうちゃんに代わり、今日の代打はカノです。どうもお久しぶりです晴れ



今日は朝から雨で、代官山はとても静かな一日でした。雨の中ご来店してくださった方々、本当にありがとうございましたラブラブ早く春らしい、ぽかぽかとした気候になってほしいですね。店内もカワイイ春物でいっぱいですチューリップオレンジ


ではではそんな春物の中からイチオシワンピースをご紹介☆



HTLD

エキゾチック!!ネイティブなプリントがとってもインパクト大な一着です。明るいベージュが基調でとっても華やか。袖はややふんわりとした形で、女の子らしさも忘れてません。一枚でさらりと着たいな。


エキゾチックつながりでもう一点。



HTLD


首元のビーズがとっても可愛い。しかもひらひらとした袖は二の腕をよりほっそり見せてくれる効果が!ありがたい一着です。


柄違いも



HTLD

こっちも可愛いですね。いまだったら中にロンT、足元はブーツかな。そして夏になったらサンダルを合わせて涼しげに!つまりはオールシーズン対応って事です。ステキです。エキゾチックな雰囲気大好きキラキラ


まだまだHTLDには可愛いアイテムがたくさんあります。どうぞ見にいらしてみてくださいね宇宙人




。。余談ですが最近実家から(地元は米どころ)玄米30キロと家庭用精米機が送られてきました。毎朝近所迷惑にならないかハラハラしながら爆音とともに米を精米して食べています。めっちゃおいしいおにぎり米ぬかの便利な活用法、ご存知の方いらしたらご来店の際ぜひカノに教えてやってくださいチューリップオレンジ