本日のおすすめ(*^^*) | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

どうもお久しぶりです★

つぁんですv(^-^)v

最近ちょうちんが沢山
素敵な写真を撮って
くださるので

私もHTLDのブログの更新を
毎日楽しみに見ています(*^▽^*)(笑)

そして私事ですがつい先日
初めて鎌倉の大仏様を
見に行きましたあじさい

予想以上の大きさに興奮しました
背中はあんな感じになっているのですね…(´∀`o)


さて、今日は私の
おすすめアイテムのご紹介を
したいと思います




カラフルポップな飛行船の柄が
かわいいワンピース

袖も5分袖のパブスリーブだから
春だけに限らず通年着れちゃいます♪

色ちがいで白もあります☆-( ^-゚)v




お次はニット素材のフレアスカート

裾が花のモチーフに編まれてて
乙女心をくすぐります(*^.^*)




真っ白いブラウスにピンクのカーディガンを合わせて甘々コーデにしたり

あえてマウンテンパーカーに
トレッキングシューズと合わせて
スポーティーガーリーに
したりしても良さそう♪

どちらもこの春
おすすめアイテムです(^^)v

ぜひお店に見に来てください(*^o^*)/~