こんばんは⭐️
しっぽ部(@htl_shippo)部長のakiですニコニコ
 
今日は、しっぽ部で創っていく写真集のラフと中ページのイメージデータのご紹介ですよ♪
デザインを担当してくださっているのはきよさんラブラブ(@kiyo5775 )
とっても優しい雰囲気のイメージデータを作ってくださいましたラブ
ラフの時点で癒されまくっています照れ
 
中ページイメージ①
 
中ページイメージ②
べローンの達人たちが集まってますねラブ
「感情④:リラックス」にぴったりなイメージウインク
 
中ページイメージ③
これは「感情⑤:いらだち」にぴったりなイメージですね爆  笑
ぷんぷん怒ってるはずなのにかわいいラブ
 
中ページイメージ④
これは「感情②:幸せ」に近いかなラブ
 
中ページイメージ⑤
 
中イメージ⑥
あぁラブ幸せしかない世界ですね照れ
 

本文のイメージニコニコ
 
「しと しと しと しと」
感情などを音で表現
擬音のリズムで
リラックスを感じさせます。
 
「心にポッカリあいたあな」
簡潔な言葉で
淡々とした穏やかなリズムを
感じさせる
 
そして、私たちHTL研究員が一緒に研究してきて気づいた大切な事を
メッセージで伝えていきますおねがい
 
例えば、エゴキンマンが騒ぎ出したときに効果のある事や
目に見えている5%より95%のエネルギーが大切な事など照れ
ソースの視点で語りかけるようにおとめ座
 
【読むだけで、癒されてリラックスできるような、オアシスのような写真集】
をしっぽファミリーのみんなで作り上げていけたらと思っています爆  笑
 
先日、エピソードの募集をしましたが
文章だけで、うまく説明できずすみませんでした滝汗
素敵なイメージデータのおかげで、だいぶ雰囲気がお伝え出来たと思いますラブ
(きよさん本当にありがとうございますお願い)
このように、【9つの感情】ごとにページを作っていきますよキラキラ

①愛

②幸せ

③期待

④リラックス

⑤いらだち

⑥心配

⑦失望

⑧比較

⑨恐れ

9つの感情にぴったりな写真やエピソードをよろしくお願いします照れ