自分を見つめる機会って、なかなかないんです。

人のことが気になったり、
自分に関係のないことで悩んだり…。

自分を見てあげてください。

きっと楽になります。




ゆっくらお話ししましょうね。



🌹「私のコーチング&カウンセリング」是非 お試しください。

まずコーチングとは?

コーチング(coaching)とは、人材開発の技法の1つ。 対話によって相手の自己実現や目標達成を図る技術であるとされる。 相手の話をよく聴き(傾聴)、感じたことを伝えて承認し、質問することで、自発的な行動を促すとするコミュニケーション技法。
(Wikipediaから)


コーチングを受けることによって

○いろんなことを整理できる。
○モヤモヤをスッキリさせられる。
○自分の強みがわかる。
○目標ができる。あるいは達成できる。

私は、みなさんが気づけていない自分の中の何かを気づかせるお手伝いがしたいです。

気づくことによって、考え方が変わるかもしれない。

今より何かが楽しくなるかもしれない。

今より何かが楽になるかもしれない。

そんな気づきのサポートができたら嬉しいです!

✨リフレッシュサロン relief~リリーフ~✨
親子lesson& アロマトリートメント&小顔セラピー
名古屋市緑区桶狭間 &千種区今池

☎:050-3709-4003
✉:non-wolfs519@docomo.ne.jp
blog:http://ameblo.jp/htht6767
http://relief.crayonsite.com/

料金 時間 などはこちらから→ホームページ

★6月空き情報★
6/5 (月)  10:00~、12:00~🈵
6/13(火) 10:00~、12:00~
6/19(月)  10:00~、12:00~
6/26(月) 10:00~、12:00~🈵

お気軽にお問い合わせください‼