㋲のフレンチトースト | 毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

はじめまして。
簡単でバランスの良い、その日の気分や体調や季節に合った料理を目指しています。
小学生の子供が食べやすいように、夫の体質改善も意識して料理しています。
よろしくお願いします。

毎日の料理お疲れさまです!料理自慢コメント大歓迎です!


こんばんは。

㋲が全部一人でするお料理に挑戦しています。
私は別の部屋にいて全くノータッチ。
自分のお料理本(子供向け)をみて、フレンチトーストを作ってくれました。
卵液をしっかり吸っていて、ふわふわ。
甘さも控えめでちょうどよい。
アレンジで果物も散らしています。
私の好きなミルクティーもいれてくれました。

とっても美味しくいただきました!
ありがとう。