文化祭からの美々卯 | 毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

はじめまして。
簡単でバランスの良い、その日の気分や体調や季節に合った料理を目指しています。
小学生の子供が食べやすいように、夫の体質改善も意識して料理しています。
よろしくお願いします。

毎日の料理お疲れさまです!料理自慢コメント大歓迎です!



こんにちは。
今日は㋲の文化祭でした。
西遊記を演じて、㋲は最後の場面の三蔵法師薬!大事な場面!
しかし…案外内弁慶の恥ずかしがりが出ていた〜💦
でも、これも思い出と積み重ね。
よく頑張りました❤

帰りに美々卯に行きました。
お腹すきすぎて倒れそうといっていた、、バクバク食べている姿が可愛すぎる😍
美味しかったね!




私のブローチは去年㋲が誕生日にプレゼントしてくれたものです。ありがとう!